XXXXXXX
XXXXXXX Description
こんにちは。Eason(イーシェン)と申します。
今さいたま市で働いてて、
中国語や英語を学びたい日本人と言語交換したいです!
日本語のレベルは中級くらいで、
よろしくお願いしますね!
今さいたま市で働いてて、
中国語や英語を学びたい日本人と言語交換したいです!
日本語のレベルは中級くらいで、
よろしくお願いしますね!
New message
New message
Get help from your friend to learn foreign languages!

Taiwan
Japan
Male
Chinese (Mandarin)
Chinese (Taiwanese)
Japanese
English
Correction